無添加の美白美容液【エポラーシェブランドール】で目指せ透輝肌 | 好きなものに囲まれたい

好きなものに囲まれたい

懸賞やポイ活が趣味になりつつあります。



モニターでいただきました。美白美容液です。


■隙のない陶器のような素肌へ

■使うほどに陶器肌
ブランドールといえば、なんといっても「クマコケモモエキス」が代表成分です。さらに「ユキノシタエキス」「アマドコロエキス」「ハイビスカス花発酵液」といった頼もしい美容成分も配合されており、肌をいたわりながら陶器のようにつややかで滑らかな肌へと導きます。部分的な悩みには、重ねて塗るのがおすすめです。

■14種の植物ミネラルエキス
樹木葉、野草、海藻など自然界にたくましく自生する生物体から、ミネラルのみを抽出したエキスを配合。皮膚に穏やかに肌のすこやかさを保ちます。

■健やかな肌を保つ
スイスアルプスに生息するエーデルワイス、そのエキスは乾燥を防ぎ、すこやかな肌を保ちます。

早速使ってみました。
美白なのに茶色くてびっくり!
なじませるとしっとりしました!
美白は続けることに意味があるはず。
この春夏はこのコスメで乗り切りたいです。


株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中
株式会社トリプルサン
岡江美希の美容ブログ【毎日更新中!】