エポラーシェ 無添加UVでお肌を守る。【無色】UVデイクリーム&ベース | 好きなものに囲まれたい

好きなものに囲まれたい

懸賞やポイ活が趣味になりつつあります。

好きなものに囲まれたい-130623_0751~01.jpg


モニプラさんでいただきました。

UVデイクリーム&ベースのミニサイズ2本セットです。


UVデイクリーム&ベースは色無しの日焼け止め化粧下地です。

色がついていないので、顔だけでなく首や手、身体にもお使いいただけます。

お肌に伸ばすとなじんで無色になります♪

なめらかなテクスチャで、使いやすい上に、SPFは45PA++という高い日焼け止め効果が期待できます!

エポラーシェのUV下地はUV基材自体をマイクロコーティングしているので、お肌にいたずらする成分が直接当たらず、お肌の弱い方にもとてもリピーターが多い化粧下地です。


早速使ってみました。

伸びの良いクリームです。

ちょっとパールがかっているかな?

UVカット効果が高いのに、日焼け止めっぽさがないのが嬉しい!

白くなったりしないので、メイクの邪魔もしないですね。

しかも、専用クレンジングがいらないし、顔だけでなく全身使えるので、この夏はこれ1本で乗り切れそうです。


トリプルサンさん、ありがとうございました!



株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中
UVデイクリーム&ベースのご案内
岡江美希のシミシワ消える美容ブログ
株式会社トリプルサン