エポラーシェのシャンプーとコンディショナー | 好きなものに囲まれたい

好きなものに囲まれたい

懸賞やポイ活が趣味になりつつあります。

好きなものに囲まれたい-130613_1930~01.jpg


モニプラさんでいただきました。


グラスフル【無添加シャンプー】 ミニサイズ10袋

ノーブル【無添加コンディショナー】 ミニサイズ10袋

のセットです。


グラスフル【無添加シャンプー】 しっとりまとまりのある髪へ

■ヘマチン配合髪の90%を占めるケラチン。ケラチンはグロビンの分子構造と似ており、ヘマチンを髪につけるとケラチンと結合し髪を補修します。こうして擬似的に髪の成分をつくりだすことで、痛んだ髪を補修します。グラスフルには、そのヘマチンがシャンプーの色(褐色)になるほど配合されています。毛髪や地肌の保護が期待でき、髪にツヤを与えるだけでなく、外的環境(乾燥によるダメージなど)からも髪を守ります。パーマやヘアカラーで痛んだ髪におすすめのシャンプーです。


ノーブル【無添加コンディショナー】 つや髪のための集中ケア

■ヘマチン配合髪の90%を占めるケラチンが、グロビンの分子構造と似ていて、ヘマチンを髪につけるとケラチンと結合し髪を補修します。こうして髪に似た成分を補うことにより、痛んだ髪を補修します。髪にツヤを与えるだけでなく、外的環境(乾燥によるダメージなど)からも髪を守ります。パーマやヘアカラーで痛んだ髪にもおすすめです。

■うるおいで髪をコーティング毛髪補修成分のヘマチン以外に、ハリ・コシ・潤い・しなやかさ・つやを引き出す保湿成分を17種類配合。適度な粘度が、傷みの気になる毛先に集中的につけやすく、髪全体にも伸ばしなじみやすいのが特徴です。塗布後3~5分ほどおいて洗い流すと、より指どおりなめらかな髪に仕上がります。 石油系合成界面活性剤不使用、無香料、無着色、無鉱物油、ノンシリコン、合成ポリマー不使用、パラベンフリーで、髪だけでなく環境への配慮も忘れません。


早速使ってみました。

どちらもノンシリコン・ノンポリマーです。

ノンシリコンシャンプーは最近流行っていて増えていますが、ノンポリマーはなかなかないんですよね。

私も探していました。


シャンプーは茶色い液体で、出してびっくり!

納豆のタレみたいな?

例えが悪くてすみません。

泡立ちは市販の普通のシャンプーと同じくらい。

きしみもありません。


コンディショナーはクレイっぽい色合いで、これもびっくり!

5分ほど放置して洗い流すと、指通りよくなります。


梅雨時なので髪がふわふわになりがちですが、ドライヤーした後もしっとり。

翌朝のまとまり感も違います。

これはぜひ使い続けたいと思いました。

ありがとうございました!




株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中
株式会社トリプルサン
岡江美希ブログ「美肌は太陽が好き」