【次のデートのコーデを~!!】 | 岡山洋服crayonvalue店長のオフィシャルブログ

岡山洋服crayonvalue店長のオフィシャルブログ

岡山市北区大元にある【Crayon value クレヨンバリュー】の店長ブログです。クレヨンバリューは女性に人気なメンズカジュアルで、おしゃれ上級者を中心に初級者の方へのアドバイスもしっかりとサポートさせていただいているセレクトショップです。


今日は、別の何か上がほしくて…」
そう、彼はGW前に初デートのため、はじめてクレバリでコーデをつくって臨んだのでした。
結果は大成功
ちゃんと次のデートの約束もしましたよ




クレバリの家のミッションは、服を買ってもらって終わりではなく、
こうした報告があって、本当の意味でミッション完了です

さあ、次のミッションも大切に承りましたよ~

彼にとってのしずかちゃんとの出会いが成就するよう丁寧に…
ドラの手



クレバリにしかないファッションアドバイスあります

本日も22時まで やってます。

クレバリコーデ
次のデートは夕方からということでシャツジャケも用意ぐっじょぶ

クレバリアイテム

クレバリアイテム

クレバリアイテム


クレバリコーデ
こちらが前回のコーデ音符
前回のブログ
http://ameblo.jp/crayonvalue/entry-12154811160.html

もの続々入荷中



クレバリの家族

在宅時間 12:00~22:00
不在日   水・木曜日

↓クレバリの家の場所はこちらから
http://goo.gl/jv8x3g

クレバリの家
#gymmaster
#クレヨンバリュー