【ぞくぞくとコーディネートをつくりに…!!】 | 岡山洋服crayonvalue店長のオフィシャルブログ

岡山洋服crayonvalue店長のオフィシャルブログ

岡山市北区大元にある【Crayon value クレヨンバリュー】の店長ブログです。クレヨンバリューは女性に人気なメンズカジュアルで、おしゃれ上級者を中心に初級者の方へのアドバイスもしっかりとサポートさせていただいているセレクトショップです。

本日クレバリの家は定休日です日本
17時まで在宅してます。
―・―・―

ぞくぞくとコーディネートをつくりにご来店くださっています

今回紹介するケースは、
このGWに初デートがある男性。
まったくおしゃれに自信がなくて、ネットで服屋を探していたら、クレバリを見つけてくださったとのこと。 http://crayonvalue.com/

彼の気持ちが許せる範囲で、最大限勇気を出したコーデです。
ちゃんと女性のことを思って、かわいいポイントづくりにも挑戦しましたよ



クレバリにしかないファッションアドバイスあります

クレバリコーデ

おしゃれにGW開催中クレバリ祭り祭

ご存じですか?
自分をカッコよくする方法…一番
GWまでに、ぜひ、おしゃれなあなたを完成させましょう

クレバリイベント


GW期間中には、各種催しクレバリ祭りを開催します祭
①射的で景品ゲット
②焼きたて熱々クッキー
③風船プール
参加は、1回体験もしくは1食分100円

ただし、GWまでに3千円以上お買上げの方には、すべてのコーナーを体験できるクレバリ祭り参加券をプレゼントします

クレバリイベント



あなたの人生が変わるバリコン

クレバリらしい合コンのことなら…
こちらから→ http://ameblo.jp/crayonvalue/entry-12126389008.html

クレバリの家族

在宅時間 12:00~22:00
不在日   水・木曜日

↓クレバリの家の場所はこちらから
http://goo.gl/jv8x3g

クレバリの家
#gymmaster
#クレヨンバリュー