明日は地元群馬でライブだよっ!! | ゆーちのクレヨン日記〜Colorfulな毎日を〜

ゆーちのクレヨン日記〜Colorfulな毎日を〜

★作詞家ヨネヤマユキHP★
https://yuk1lyricist.wixsite.com/yukiyoneyama

★クレヨン日記HP★
http://crayonnikki.wix.com/crayonnikki

★YouTubeチャンネル★
https://youtu.be/Q9tY2YW1MKs

1stプチアルバム「クレヨンランド」3rdシングル「アイヲウタウヨ」とらのあなで購入出来るようになりました!!!
店頭もしくは通販にてGETしてねドキドキ


☆・・・・Twitter・・・☆
  妹@crayon_yuchi
  姉@crayon_eimi
  公式@crayonnikki
☆・・・Follow me・・・☆





こんにちわ!!
王様です!
みんないい子にしてたかな??

暖かい日が続いて、一気にサクラが咲いて、と思ったらまた急に寒くなって冬に舞い戻っちゃったりして、
そんなこんなであっとゆう間にサクラの季節も終わっちゃいましたが、皆さんお花見はしましたか??

お花見しそびれてしまった方は、サクラよりもピンクな頭を眺めに来てね!!



そんなピンク頭に会えるのは、、明日!!

クレヨン日記の地元群馬県です!!いえーい!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【1部】
時間:開場:10:20/開演:10:50
料金:前売2,000円 当日2,500円 +1 ドリンク制(500円)
11:55~12:10クレヨン日記
13:35~14:35物販

【2部】
時間:開場:15:00  開演:15:30
料金:前売2,500円 当日3,000円 +1 ドリンク制(500円)
17:55~18:15クレヨン日記
20:30~21:30物販
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回は初めての会場です。高崎Club JAMMERS(群馬県高崎市鞘町31-1)!
駅からはそんなに遠くない!はず!

さーどんなライブになるのかなあ!楽しみだっ!!



突然ですが、群馬に来たら、みんなにお勧めしたいお土産があります。

じゃーーん


”かいこの王国”

ゆーち王の王国では無いからあしからず。


これ、クレヨン家のリアルお父さんが嬉しそーうに買ってきたのよ、突然。
せっかくだからね仲良く一緒に食べたんだけどね、かいこの食感がなんか本当に芋虫食べてるような感覚になるよ。
チャレンジャーなあなたは是非挑戦してねー!


と、群馬の宣伝も終わった事だし、
次はクレヨン日記の宣伝ですよー!


只今絶賛、
「5/10(日)夜のえいみ生誕ライブin高円寺HIGH」の前売りチケット発売中です!!!

またたっぷりとクレヨン日記の曲をみんなと一緒に楽しめる日がやってきます!!
音楽好きそうなお友達、趣味探しをしているお友達を連れて、是非ライブハウスへ!!!

こーゆー日に、日頃のたまってるもやもやを全部クレヨン日記にぶつけてくれー!
私達もみんなに全力でぶつかって行くよーー!!

みんなが来てくれるのを待っています!!!




それでは、今日は一足お先に群馬に帰ってまったりしてきまーす!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
その他ライブスケジュールやグッズ等は
「クレヨン日記 ホームページ」で検索!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゆーち王冠2