3/30たくさんのありがとう!! | ゆーちのクレヨン日記〜Colorfulな毎日を〜

ゆーちのクレヨン日記〜Colorfulな毎日を〜

★作詞家ヨネヤマユキHP★
https://yuk1lyricist.wixsite.com/yukiyoneyama

★クレヨン日記HP★
http://crayonnikki.wix.com/crayonnikki

★YouTubeチャンネル★
https://youtu.be/Q9tY2YW1MKs

3/30

クレヨン日記3周年ワンマンライブ
「3周年だョ!全員集合」
in高円寺HIGH

ゲスト:AMiE


に集まってくれた76人のチームクレヨンのみなさま本当に本当にありがとうドキドキドキドキ
(勝手にチームクレヨンって呼んでごめんね!!でもあの瞬間はみんなチームクレヨンと呼んでも怒られないよね??!ww)


大事なライブであり、書きたい事がたくさんあればあるほど、
うまくまとまらなくて、ブログ書くのが遅くなるんですすみません…><


だから、感謝の気持ちだけは1日でも早く伝えなきゃと思ってようやくPCに手を伸ばしました!




まずは…


雨と強風の中、ライブに足を運んでくれてありがとうドキドキ
※写真はとあるところから頂きました…w


オープン前の準備に時間がかかっちゃって、
前物販するって言ってた時間に間に合わなくて><
寒い中外で待たせてごめんね><ありがとう!!




入り口の目立つ飾り付けとお花、ありがとうドキドキ
※こちらも写真はとあるところから頂きました…w
風でちょうど顔がかくれてるミラクルww





たくさんのお祝いや差し入れをありがとうドキドキ
お菓子などいくつか撮る前にぱくぱく食べてしまった><







えりぽん物販のお手伝いしてくれて、
小芝居の時、鬼を横から引っ張ってくれてありがとうドキドキ

それと、連絡無精なお姉ちゃんといつも仲良くしてくれてありがとうドキドキ




AMiEちゃんゲストとして出演してくれて、
映像にも出演してくれて、
アンコールのとき泣いてくれて、ありがとうドキドキ
AMiEちゃんと仲良くなれた事が、クレヨン日記を大きく変えたよ。良い意味で。





最後に…

高円寺HIGHのみなさん、そしてこのライブに関わってくれた全ての人に感謝ドキドキ



クレヨン日記の4年目に、みんなで大きく…はじめの一歩っっっっ!!!!!

※神戸しのぶちゃん素敵なお写真ありがとうドキドキ



これからもクレヨン姉妹をよろしくお願いいたしますドキドキ




クレヨン日記リーダーゆーち(妹)
ーーーーーーーーーー


晴れ重要ライブ
5月10日(土)午前
「えいみバースデー主催ライブ」in 高円寺HIGH

時間:open11:00/start11:20
料金:前売、予約¥2,500/当日¥3,000

出演:クレヨン日記
ゲスト:AMiE、splash!、さっちゃん

※ご予約絶賛受付中です><★
※物販にて前売りチケットも発売中!!
※クレヨン日記の物販にて前売チケットを買うとチェキ券1枚付いてきます!!