デモを起こす相手がおかしい日本 | 新しい再出発

新しい再出発

注…携帯からの投稿は不可。

HNの方は設定の方も今使っている方に変更できました。ブランクの為ドタバタしていました。

尚、通りすがり等匿名を臭わせるHNは使わないでください。

フジテレビデモ、花王デモ等の加熱振りを見ていると、
日本人は怒る相手を明らかに間違えているといつも思う。

フジテレビには確かに問題があるが、スポンサーを巻き添えに
する道理がそこまであるのか疑問ばかり出し、もっと酷い
ブラック企業と呼ばれる大企業には何もしないでこの有様。

ブラック企業と呼ばれる企業はもっと酷い事をしている。
労働者を低賃金でこき使い、指導のフリしていじめや虐待を行う。
やっている事はもはや一種の奴隷産業そのものである。

そうやって、国民から散々搾取して家族も家庭も壊して、
日本から奪うだけ奪って都合が悪くなれば海外に逃げると言う。

それがブラック企業の本質である。これを上回る売国奴がいますか?
散々日本国民から搾取して搾取できなければ逃げるといっているのよ?

デモの対象にすべきはそいつらじゃないのか?現に海外ではそれが当たり前。
警察の弾圧にも臆することなくデモを起こす。飼い殺されて自殺するぐらいなら
戦って死ぬ、それが海外の常識。日本人は何もしないで人知れず自殺する。

挙句の果てに、上記のようにくだらない理由で怒り狂うおかしな所がある。
そこに矛盾を感じずにはいられない。不買運動でも海外製品を堂々と
勧めるあたり、どこかおかしい点を感じる。日本の愛国心は病気である。

本当に国を思うなら、家族を大切にし、安心して子育てが出来る国を目指すべき。
それに逆行するブラック企業の存在を絶対に許してはならないのだ。