人工地震を疑うとしたら | 新しい再出発

新しい再出発

注…携帯からの投稿は不可。

HNの方は設定の方も今使っている方に変更できました。ブランクの為ドタバタしていました。

尚、通りすがり等匿名を臭わせるHNは使わないでください。

元々原発を推進していたのは自民党で、今の民主党は
そのツケを払わされたある意味被害者だけど、それを
考えると人工地震の話もあちこちありますが、自民党の
陰謀の可能性も否定できないんじゃと思えてきました。

政権交代が行われた後に原発事故を起こしてしまえば、
負の実績を民主党に押し付けることが出来る。
そう何もかも、そうすれば馬鹿な国民はだまされて、
まんまと思い通りに事が運ぶと考えているかもしれない。

無責任な東京電力の賠償も国が補填するらしいし、
それは国民に東京電力の失態を押し付けるのと一緒。
それで消費税大増税とか馬鹿じゃないか。そんなまね
したら本気で殺しに行きたいぐらい殺意を覚える。

全部東京電力が支払ってそのまま倒産して消え去ればいい。
あんな無責任な会社は解体して作り直したほうがいいよ。
東京電力のせいで増税になったりしたら、毎日批判してやる。

そして、そこまで状況が悪化したらここまで行動するよ。
東京電力を擁護する馬鹿たれは知人友人問わず全て縁を切る。