全国の伊達直人の善意を踏みにじるマスコミ | 新しい再出発

新しい再出発

注…携帯からの投稿は不可。

HNの方は設定の方も今使っている方に変更できました。ブランクの為ドタバタしていました。

尚、通りすがり等匿名を臭わせるHNは使わないでください。

今日の報道ステーションはとてもひどい。

全国の子供達のために寄付している伊達直人、
つまり全国のタイガーマスク現象に乗じて
日本ユニセフという比較にならない偽善というか
悪徳団体を宣伝しているのが断じて許せない。

善意とは正反対の偽善で募金集めして、セレブな
生活の為にピンハネする詐欺団体を宣伝するとは。

全国の伊達直人の善意をドサクサにまぎれて
踏みにじるとは、死ねばいいと本気で思った。

この件に関しては問答無用でテレビ朝日宛に
苦情を送りました。同意してくれる方は同じように
苦情を送って欲しいです。こんな真似認めてはいけない。

思想弾圧に加担するマスコミに圧力をかけるのは大切と思う。

番組へのお問い合わせ