御歌頭okazu個展2013 | Crayonmakiのちょいこと

御歌頭okazu個展2013

墨絵師御歌頭(おかず)くん
前からには聞いてたんだけど先日一緒に飲む機会があって
今、個展してるってことで行って来ました

めちゃくちゃカッコいいですよ

御歌頭くん個展2013

個展のフライヤー【梅と清水寺】
他に【大阪城】など荒々しい筆遣いで描かれた風景画や
躍動感ある【虎】【龍】【麒麟】それに戦国武将


信玄&謙信

ド迫力【武田信玄】【上杉謙信】


鹿之介&正則

【山中鹿之介】【福島正則】


これらはポストカードだけどB4版くらいの1点もので
一万円しない訳ですよ(≧◇≦)エーーー!

A1版くらいの馬上の【真田幸村】がまた見事でそれが今だから
こそ破格に安い(作品が紹介されてる彼のブログです


http://blogs.yahoo.co.jp/coolhobbyjp/31919567.html

そしていろいろ活動してる彼は昨年12月の京都太秦戦国まつり
小和田先生の講演や戦国IXAのステージそれに

コミックゼノンもブースを出してたイベント
ライブペイントも披露されたそうです

http://blogs.yahoo.co.jp/coolhobbyjp/31639606.html


今年は浮世絵タッチのかねたん'Sを披露したけど
御歌頭くんコラボして激しい墨絵タッチのかねたん'S
描いてもらおうかな(ほんと情熱大陸とか出る前に(= ̄∇ ̄=) ニィ


それに武将隊さんコラボしたり米沢ライブペイントとか
何かできないかなぁ( ̄▽+ ̄*)


御歌頭okazu個展201316日(土)まで

ティールーム・アートスペースあ

ティールーム・アートスペース あ
〒550-0003 大阪市西区京町堀1-3-1京清ビルF1
TEL:06-6445-8267
OPEN am9:00~pm5:30(※最終日pm3:00)