火鍋祭 | うちのいそろくと主人

うちのいそろくと主人

放置プレイブログ

先週の木曜から1週間で3回も火鍋!

でもねー飽きないんですよ


最初の頃は山椒のヒリヒリ感が苦手だったんだけど

今じゃ写真見ただけでもヨダレが出ます

いつも口半開きだからでしょうか…

中毒になるのがわかります



バターが入ってた

はじめて気がついた



そしてパクチー

このパクチーすっごく美味しい!

パクチー苦手な人でも食べられると思う(たぶん)

お野菜を大事に育ててる愛を感じます



めずらしく野菜も頼む

食べないけどね(食えよ)

私は豚バラがあれば幸せ




そんなんで、火鍋をたっぷりと堪能してきました

火鍋以外のメニューは置いてないですが

連日満席で本当にみやまの火鍋ファンが多いのがわかります


そして、火鍋が美味しいのは勿論ですが

やはり店主のみやまさんと奥様の人柄もお店に行きたくなる理由ですね




そして、火鍋まったく関係ありませんが

いま脳内が柴田恭平のランニング・ショットです

まったく歌詞の意味がわかりません

在日ファンクが何故カバーしたのかもわかりません


何でも意味をつけたがりな私は深く悩みますが
世の中わからなくてもいい事もあるのかな…


あ。よく行くスーパーではT-SQUAREのTRUTHが流れています

買い物するのに猛烈焦ります


って言うか、こんな事ばっかり考えてて くだらないっつーね





明日は一部地域を除き 統一地方選挙の投票日ですよ

モーニグ娘。も

選挙の日ってウチじゃなぜか投票行って外食するんだと歌ってます

ご飯で釣られるんですな

公職選挙法に触れないのかな

誰に入れてもいいけど棄権はダメですよー


そして、投票したら外食してください


お待ちしてます