superGT2009 ① | ・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ+1

・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ+1

育児休暇終了。ワーキングママのさぼりがちな日記ですwww



今年もまた開幕しましたsuperGTジャパン

そして今年もだんな・ねねさんちでテレビ。みさせていただいてますw

crawfish



あら、いらっしゃいキラキラ

crawfish

ちゃぁさまも一緒に観戦デースぺこ



この先は開幕戦のネタバレですので

まだ内容を知りたくない方はみないでねw









前日の予選・・・

スーパーラップに出たペト子さんは


アタックせずに・・・・・終わりましたガクリ

か、かなしす・・・・パンだ




そして決勝日。


恵みの雨ではあるけれど何かいや~な予感ムムム


crawfish



スタート直後1コーナーでアンドレがぶつけるハズなのに??

ぶつけられちゃたーーーーーーーーーっ泣㊦㊦( ̄^ ̄


crawfish

ノーーーッがーん汗


crawfish


crawfish


crawfish


幸いなことにその後クルマはトラブルはなく脱出。



ぶつけた赤いクルマは


crawfish

ライトないっすよーアハハハハハハハハハ....にしし


よくもやってくれたわねーーーー!!!

ピカチュウ(怒2)ピカチュウ(怒)起こる怒!



最初からこんな感じで怒ったり嘆いたりしてて

気がついたら。。。


あら顔文字ポカン
crawfish

マッチさんチーム独走態勢に入ってましたーおぉ!おおppp


そのまま逃げ切って優勝ですっ祝


crawfish


監督ぅWハートうう

初めての国内優勝王冠おめでとうございます。祝

立派ですっガッツきらきら