久しぶりに「しゅうご~~っ♪」 | ・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ+1

・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ+1

育児休暇終了。ワーキングママのさぼりがちな日記ですwww


ともちん・あみこちゃんとランチしてきたよラブ

crawfish

以前同じ職場だった後輩。


いまはみんなそれぞれ違う仕事をしています。


もう何年の付き合いだろ。。。

15年以上であることは間違いないwwwキャハハ



久しぶりだったので5時間くらい

涙が出るほど笑って笑って笑いつくしましたー。


楽しかったーきらきらきゃー

次は豚しゃぶ梅ごはんねっご飯ハート