す、すごいね。。 | ・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ+1

・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ+1

育児休暇終了。ワーキングママのさぼりがちな日記ですwww


昨日、愛光堂さんの予約が取れたことを書きましたが

・・・・ ん?

blogの総合ランキングをふと見たら
いままでにないような順位で驚いちゃいましたー?*

crawfish


前の日がワーストなのが笑えるけどあはは…アハハ


だって普段はこんな感じだし。。
crawfish



昨日は予約日だったこともあって

多くの方が気にしてたんだなーってことが伺えます。


ワタシは初めて予約に挑戦してから

4回目のチャンレジでありがたく予約でができましたが


やはり電話がつながらないときはネットでいろいろ検索して
実際に愛光堂さんにつくってもらった方の
ブレスの2枚目を見てはため息ついてましたYO!エヘ



いつかわたしも繋がる時が来る。

その時が必要なときだ。って思ってました。



・・・。



ってこと今の私には

愛光堂さんのパワーストーンが必要ってことカピバラ




たしかにね。。。

最近モヤモヤありゃりゃ してます。

結構行き詰まり感があって。。。

そういうお年頃なのかなーと自分を励ましてみたりヮラ(∀)



あと一ヶ月ちょっと。。

自分の今の悩みとこれからどうなりたいかをイメージして

本番に臨みたいと思います。



あ・・・もしかして

こうやって自分について考えるってことも

パワーストーン効果なのかなぁ・・・うん。   えび