愛光堂さんの予約がとれちゃったーーーっ!! | ・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ+1

・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ+1

育児休暇終了。ワーキングママのさぼりがちな日記ですwww


12月頃からハマってるパワーストーンキラキラ

本も買っていろいろ読んでみた中でも
心にグッときた一冊の本。
crawfish


crawfish


以前書いたものから抜粋しますと


愛光堂さんは自由が丘にあるパワーストーンの超人気店で、

ひとりひとり石を選んでブレスレットにしてくれるんです。

テレビおねえマンズとか、雑誌で紹介されたりしてて

でも紹介される前から人気があって、

優香さん、壇れいさん、釈由美子さん、加藤ローサさん、高橋ミカさん

などなど芸能人も憧れのお店なんだそうな。


でもね・・・電話予約なんだけどハンパないのです汗

チケット争奪のための電話も目じゃないくらいの激コミぶりです。


いつかこのお店のブレスを
手に入れることができたらいいなぁラブラブ

なんて思ってました。





そして今日12時~ 4月の電話予約受付開始。

日曜日なので予定も入れずに

狂ったようにでんわリダイヤルしまくりましたよ。


そして時計17:10ついに・・・



キターキター

夢が叶ってしまっちゃうことになりましたーーー!!

(日本語おかしい)



これまではNTTの「この方面への電話は大変つながりにくく~~」

のアナウンスが多かったのですが

今回はツーッツーの話中が多く、もしかしてつながるかも。

と期待しながらも何時間もでんわしていてボーーーッっとしてきたその時!

お兄さんの声が聞こえてきました。

「はい、お待たせしました。どうぞ~」


え~~~~っ?*

つながっちゃったしっ。


5分くらいの会話だったと思うけど
すごくながーく感じた。

心臓バックバクで声が震えた。




で、今日は友達3人で電話をかけまくっていたので
他の二人に予約できたことを伝えると

キャーきゃーッ でかしたーーー!!キャハハ

と歓声がおきましたw

何かおごってもらおっとワラ


来月愛光堂さんへ行くまでに、
どんなお願いごとをするか整理しておかなくては。

そして本にも書いてあった
熊野神社にもお参りお参りに行ってきたいと思います。


あとコレは気のせいかもしれないけど…

繋がった前日、何か急に掃除をしなくてはいけない衝動にかられ
トイレと玄関とキッチンなどをキレイに掃除しました。
家をキレイにすると運気がよくなるってのは本当なのかもっ

それと今月は誕生月なので
今回電話がつながったのは神様からのプレゼントかも。

なんて思ってみたり・・・
感謝感謝デス えび