HAPPY WEDDING☆ | 神戸・三宮のまつげサロン ~ Crave~

神戸・三宮のまつげサロン ~ Crave~

丁寧なカウンセリングやアットホームな雰囲気でお客様1人1人にお似合いのスタイルをご提案させて頂きます。

こんにちはニコニコ

EAST店の芝です音譜

皆さんは3連休何をして過ごしましたかはてなマーク
私はお友達の結婚式に行ってきましたベル

神戸・三宮のまつげサロン ~ Crave~

ご両親への手紙を読まれている時感動で涙が溢れました(TωT)
まつげエクステしてて本当に良かったと心から思うくらい泣きましたあせる
ファンデーションは悲惨なことになってましたが…ショック!

お2人共すごく幸せそうで見ている私も幸せになりましたラブラブ

とてもHAPPYな休日でしたキラキラ

皆さんはどんな休日を過ごしましたかはてなマークはてなマーク
また芝に教えてくださいねクローバー


神戸・三宮~Crave~
HPは こちら音譜

お得なクーポンプレゼント
EAST店 こちら
電話 078-272-0860
WEST店 こちら
電話 078-334-4707