会員制 | 神戸・三宮のまつげサロン ~ Crave~

神戸・三宮のまつげサロン ~ Crave~

丁寧なカウンセリングやアットホームな雰囲気でお客様1人1人にお似合いのスタイルをご提案させて頂きます。

こんにちはキラキラ

WEST店の立木ですあひる

なんだかお久しぶりのブログとなってしまいました・・あせる
これからはたくさん更新頑張りますビックリマーク


さて、私先日のお休みにとある所へと行ってきましたハート

どこかといいますと・・・


神戸・三宮のまつげサロン ~ Crave~


コストコですアオキラ

皆様行かれた事ありますか?投げKISS

なんだかワクワクする所です音符



神戸・三宮のまつげサロン ~ Crave~<


思わずこんなに買ってしまいました・・笑ぽっ

コストコは会員制となっていて、会員でないと入れないのですビックリ


ちなみにCraveにも会員様というのがございますキラキラ

当店もお客様により通って頂きやすいように、会員様価格や会員特典などと、
会員様ならではのサービスも行っております音譜


気になられる方は、お気軽にスタッフまでお尋ね下さいはあと
スタッフが詳しくご説明させて頂きますビックリマーク


お待ちしておりますらう``



神戸・三宮~Crave~
HPは こちら音譜

お得なクーポンプレゼント
EAST店 こちら
電話 078-272-0860
WEST店 こちら
電話 078-334-4707