お盆休み | 神戸・三宮のまつげサロン ~ Crave~

神戸・三宮のまつげサロン ~ Crave~

丁寧なカウンセリングやアットホームな雰囲気でお客様1人1人にお似合いのスタイルをご提案させて頂きます。

こんにちはニコニコ
EAST店の芝です。


皆さんお盆休みは何をされていましたか??
実家に帰られましたか??

芝は半年ぶりに祖母の家に遊びに行きました家チューリップ黄

神戸・三宮のまつげサロン ~ Crave~

↑は50年以上前から芝家で使われている将棋盤らしいです将棋
きっと安物ですが…汗


父も叔父も小さい頃からずっとこの将棋盤を使って遊んでいたらしく、
よく飽きないなぁと思いながら一日中祖母と一緒に見ていました目
将棋盤に傷がたくさん出来るくらい勝負するって昔から仲の良い兄弟だったんだなぁと思いました合格
ルールもよくわからずに見ているだけだったので退屈でしたが、
たまにはこんな休みもほのぼのしてて癒しになりますねクローバー


神戸・三宮~Crave~
HPは こちら音譜

お得なクーポンプレゼント
EAST店 こちら
電話 078-272-0860
WEST店 こちら
電話 078-334-4707