気になること… | 神戸・三宮のまつげサロン ~ Crave~

神戸・三宮のまつげサロン ~ Crave~

丁寧なカウンセリングやアットホームな雰囲気でお客様1人1人にお似合いのスタイルをご提案させて頂きます。

お久しぶりです♪
EAST店の藍原です!

私ここ2ヶ月ほど、ずーっとずーっと
気になってる事がありまして…あせる

本当にしょうもないことなんですが
WEST店へ出勤途中、あるものを見つけましたビックリマーク

それが…
photo:01


蛇口なんですが、ただの蛇口ではないんですあせる

なんとここから温泉の原水が出てくるんですよえっ
ご自由にお持ち帰り下さいって書いてあるんですが…

神戸サウナの裏の通りにあるんですけど
持ち帰ったところでこの原水は一体何に使用するのでしょうか?

お風呂に入れるとなったら、何リットル持って帰らないといけないのか?
それなら神戸サウナ行った方が早いですし…
温泉卵つくるため??

など…この蛇口を見つけてから気になり過ぎて
毎日この道を通って通勤したり、通勤途中に写メまで撮ったり(笑)

本当は蛇口を回したいけど、一人だとなかなか勇気が出ず
帰り道に籔内さんに蛇口回しについて来てもらったりヒヨコぶーぶー
清水さんにも蛇口回しについて来てもらいヒヨコ馬
何とか回す事ができ、温かい原水がでてきて大興奮しましたニコニコ

でも未だになにに使用するのか分からず…ショック!

使い道を誰か教えて下さいガーン

CraveWEST店へご来店する前や帰り道に
是非この蛇口を見に行ってみて下さい★
ちなみに蛇口の隣には無料の足湯もありますv(^-^)v

使い道がわかったらまたブログで報告しますねキスマーク



神戸・三宮~Crave~
HPは こちら音譜

お得なクーポンプレゼント
EAST店 こちら
電話 078-272-0860
WEST店 こちら
電話 078-334-4707