仮面ライダー超電王トリロジー | GIANIZM "What's yours is mine, and what's mine is my own."

仮面ライダー超電王トリロジー

全然書かなかったけど、3作品全て見てきたので感想書こうかと(・ω・)

ネタバレになりかねないので、多くは語りません





『ゼロノス編』

TV版のこれからを描いた話

桜井侑斗とデネブは相性いいのかどうか良く分かんねぇ(-ω-)

野上愛理(遼太郎の姉)とのやり取りは良かったけど、話の展開はTV版をしっかり見てないと分かりにくいかと…



『NEW電王編』

劇場版のこれからを描いた話

野上幸太郎(遼太郎の孫)とテディのコンビはいいねぇ(*´ω`*)

↑遼太郎とモモタロスよりも相性いいかもwwww

ジークは出ても出なくても良かったんだがな^^;



『ディエンド編』

これからの電王全体??を描いた話

“お宝”を求めてやってきたディエンド(海東大樹)が電王と協力するっていう設定

人工イマジンっていう敵が出てきて、ディエンドが新フォームになってたお(^ω^)

↑新フォーム、ダサすぎてブーイングの嵐wwwwwwww





実はオレ、仮面ライダーに関してはディケイドから本格的に見るようになったので、電王の事はあまり知らなかったっていうオチ(´Д`)

↑イマジンぐらいは知ってたけどさ、ディケイドで平成ライダー総出演してたから(*´艸`*)

だけど電王の事あまり知らなくても正直楽しめたし、いいや(´ー`)/



今度はゴセイジャーとWの夏映画かな??

Wも佳境に入ってるし、ゾクゾクするねぇ(*´ω`*)

↑フィリップ風wwww