H様ガーデンウェディングレポート⑤ | アットホームウェディングチーム ~Crank Wedding クランクウェディング~

アットホームウェディングチーム ~Crank Wedding クランクウェディング~

アットホームウエディング
オリジナルウェディング
オンリーワンウェディングのプロデュースチームです
http://www.crank-wedding.com

恋をしたらcrank?!

...wedding like a movie...
映画のような結婚式をお手伝いします。

本日もブログへのご訪問ありがとうございますニコニコ


映画のような温かい結婚式、

アットホームなオリジナルウェディングを大切にしている

Crankウェディングのプロデューサー大和田ですぶーぶー



今日から2月ですね!

春はもうすぐチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



心暖かに

H様ガーデンウエディングの続きですラブラブ









前回まではこちらをご覧くださいね

素敵な結婚式の写真たくさん並べてありますアップ


H様ガーデンウェディングレポートその① → 

H様ガーデンウェディングレポートその② → 

H様ガーデンウェディングレポートその③ → 

H様ガーデンウェディングレポートその④ → 



では、前回の続き!



和装からお色直し中座に出かけられた新郎新婦様。



中座中にみんなが夢中になって見ているのは。。。。目












楽しそうに

時にはうるっと真剣に。。。





ゲストが一体となってご覧頂いていたのは。。。。







ふたりの背景を

映画のようなドキュメントにしたショートムービーカチンコ













よくありがちな

生い立ちムービーと違って

質のいい短編ドキュメンタリーのような

ふたりのムービーに

会場から


「あれ、すごいおもしろかった」


「正直、泣きそうでヤバかった」


など


友人・親族からお褒めの言葉をいただきましたべーっだ!




結婚式は一日だけの打ち上げ花火ではない


生まれてから今日まで

今日から未来へ



クランクウエディングではそのコンセプトを大切に

パッケージされた結婚式でなく

ひと組ひと組の結婚式を丁寧に作っていきたいと願っています黄色い花



ちなみにこの時上映したH様の

うるっとほっこりなムービーはこちら

→ 映画のようなオリジナル生い立ちムービー





さて、

和装から洋装への

お色直しは順調進んでいき。。。






新郎とブライズメイド、グルームメンと打ち合わせ宝石紫宝石赤
























みんな準備はばっちりですね!べーっだ!


新郎新婦の友人と姉妹で結成された

ブライズメイドとグルームメン!


だから、とっても楽しそうアップ


ふたりが大好きな仲間たち。

そしてふたりのことが大好きな仲間たち。

ニコニコ音譜べーっだ!音譜ラブラブ!音譜にひひ




さて、実は新郎はまだ新婦のドレス姿と見ていませんえっ



なぜなら



結婚式の時に初めて花嫁姿を見たいから虹




ロマンチストな新郎様らしいご希望でしたが



これ、とてもおすすめです!


一緒にドレス選びに行くのもいいけど

当日までどんなドレスを選んだかを秘密にしておいて。。。






ファーストミート!目


(はじめてドレス姿に対面)




新郎のドキドキと期待と

はじめて妻のドレス姿を見た時の感動と。。。。




次回はその様子と

ブライズメイド・グルームメンの演出をお伝えいたしますべーっだ!



それではまた次回、よろしくお願いいたします!



ちなみに。。。。



新郎に見られないように。。。。



バッチリとファーストミートをするために。。。



こんなふうに

花嫁を隠しながら移動するクランクウェディングチーム(笑)





いつだって

私たちのウェディングには

笑いと笑顔と明るさと

みんなのやさしい想いに溢れていたい!のです虹




すべての新郎新婦がHAPPYでありますように。


チームcrankウェディング

プロデューサー 大和田チューリップオレンジ

http://crank-wedding.com/

資料請求・お問合せはお気軽に!