H様ガーデンウェディングレポート④ | アットホームウェディングチーム ~Crank Wedding クランクウェディング~

アットホームウェディングチーム ~Crank Wedding クランクウェディング~

アットホームウエディング
オリジナルウェディング
オンリーワンウェディングのプロデュースチームです
http://www.crank-wedding.com

恋をしたらcrank?!

...wedding like a movie...
映画のような結婚式をお手伝いします。

本日もブログへのご訪問ありがとうございます晴れ


素敵なウェディングレポート、

H様ガーデンウェディングの続きです霧音譜





前回まではこちらをご覧くださいねべーっだ!


H様ガーデンウェディングレポート① → 

H様ガーデンウェディングレポート② → 

H様ガーデンウェディングレポート③ → 











日本らしく神前式をしたあとは。。。


アメリカンスタイルでウェディングパーティー音譜


アメリカのように「司会者なし」を強く希望された新郎様!


「僕が司会をします」





さすがパーティー文化の進んでいるアメリカの出身とあって

とても上手な進行でしたカラオケニコニコ
















ビールが大好きで

交際中のデートでも

友人とのキャンプでも

家族での旅行でも


そして私たちスタッフとのウェディング打ち合わせでも

いつもビールを楽しんで

振舞っていたおふたりラブラブビールラブラブ



私が下戸だと知り、

「ビールの楽しさを知らないなんて。。。」

と、本気で残念がってくれたおふたり(笑)にひひ



彼らの楽しいシーンはいつだってビールがそばにある。

下戸の私が羨ましいくらいにビール宝石紫








だ~か~ら~

そんなおふたりの乾杯は・・・




シャンパンでなく


もちろんビールでしょ!ビールビール


でしょ?でしょ?ラブラブ!





乾杯の発生は新郎パパべーっだ!


明るく盛り上げてくださいましたアップ






さあ、楽しいウェディングパーティーのスタートです!



日本の結婚式によくありがちな

堅苦しさはなしで

アットホームに楽しくしたい!


美味しい料理とビールとワインでねべーっだ!



おふたりらしいオリジナルウェディングパーティーのスタートですアップ








家族も親戚も友人も職場の人も

先輩も後輩も
みんなが笑顔になれるアットホームな結婚パーティニコニコ
















さ、お色直しのお時間ですリボン











続きのレポートは次回またお楽しみにべーっだ!







お色直し後、

新郎新婦は洋装に着替えますよ!






新郎のオーダメイドスーツ、とてもかっこいいのです!!

だから、次回のレポート写真、ちょこっとだけ見せちゃう目





せ~の!




ジャーン!!!!!


ナイスガイ!!!!!






ま、間違えちゃったえっ

(この子もかっこいいですがラブラブ)





こっちね。




おしゃれで可愛くて長身の新郎によく似合っていました!




新郎様希望の和装。

新婦様希望の洋装。

和装も洋装も両方楽しめるのは

みんなも幸せでいいですねべーっだ!


次回はブライズメイドのご紹介もワンピースワンピースワンピースワンピース

お楽しみにべーっだ!