白ネコタロットのいとうふみ恵さんが、
気功の施術を受けに来て下さって、
わざわざビフォーアフターを載せて下さいました‼︎


ふみ恵さん ありがとうございました。
あと、ちょうどふみ恵さんがいらっしゃったので、
前のお客様のために、自分流で 魔法陣を描いて
ある「儀式」をしました。


2人寄れば、願いは叶うのですが、
私が、いくら そのお方の成功の図を強く心に描きましても、

相手のお客様が半信半疑だったり
乗り気ではない時は、
もうお一人のお力が必要だと感じています。



私の言葉だけで、良い運命を「持ってくる」「下ろす」ことが出来る占いでは、
もちろん、相手のお客様が「それに合意する」ということが必要になって来ます。


ちょっと、そこがやや弱いと感じましたので、
ふみ恵さんが到着されるのを待って
ご協力をお願いいたしました。


突然の「ムチャぶり」にも 快く応じて下さったふみ恵さんに感謝です‼︎(何をお願いしているのでしょうね 汗)


ふみ恵さん ありがとうございました‼︎