顔に模様発生。 | うさぎ命

うさぎ命

愛うさぎ・むっちゃん11歳になりました

こんばんはうさぎのむむネザーランドドワーフオパール

 

 

前の記事に、

 

暖かいコメントやいいね!を、

 

ありがとうございましたキラキラ

 

メッセージをくださった方、

 

ありがとうございましたうさぎのむむネザーランドドワーフオパール

 

 

 

今回、ある友人の話を思い出しました。

 

 

口うるさい上司を、同僚が嫌っていて、

 

同意を求められたそうです。

 

友人は、逆に、上司を嫌いじゃないと答えたそうです。

 

 

「この歳(中年)になると、

 

なかなか注意してくれる人はいなくなる。

 

ありがたい存在だ」

 

という弁でした。

 

 

 

今回のことで、

 

歳とったなーと思ったんです

 

(今更ですが)

 

本当に,

 

歳を取ればとるほど、

 

はっきり注意してくれる人って、

 

いなくなっちゃうんですね。

 

 

 

過去と他人は変えられない。

 

今の自分の、あり方を、変えてみることにします。

 

変えられるものは、変える。

 

変えられないものは、受け入れる。

 

また、少しずつ、歩き出します。

 

 

 

みなさまに、お願いです。

 

「○さんが、こんなことを言ってたよ」などの、

 

他人のネガティヴな情報は、

 

猜疑心が強まるため、

 

知りたくないので、

 

わざわざ教えて下さらなくて結構です。

 

逆に、いいことなら、大歓迎です

 

(むっちゃん可愛いって言ってたよ~とか)

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

私も、自分について、反省すべき点があると思うので、

 

卑屈にならない程度に、

 

一人反省会をしました。

 

少しずつでも、かえていきたいです。

 

 

 

みなさん、ご心配おかけしましたおじぎ

 

そして、

 

ありがとうございましたおじぎ

 

こんな私ですが、

 

よかったら、これからも

 

よろしくお願い致しますニコ

 

 

ハートうさぎのジャンプうさぎのジャンプぷうハートうさぎのジャンプうさぎのジャンプぷうハートうさぎのジャンプうさぎのジャンプぷうハート

 

 

それでは、

 

むっちゃんですうさぎのむむネザーランドドワーフオパールぷう

 

 

 

お顔の中心から、

 

ようやく換毛開始うさぎのむむネザーランドドワーフオパール

 

 

模様発生~~うさぎのむむネザーランドドワーフオパールハート

 

 

 

 

 

うりうりハート

 

 

 

 

境界線が・・・うさぎのむむネザーランドドワーフオパール 

 

うさぎのむむネザーランドドワーフオパール怒むむ なんでぷかっぶっぶぶっ

 

 

 

 

別荘にかくれちゃいましたうさぎのむむネザーランドドワーフオパール

 

 

 

ねむそうなお顔うさぎのむむネザーランドドワーフオパールハート

 

うさぎのむむネザーランドドワーフオパールむむ  ほっといてでぷ~

 

 

 

 

 

 

読んでくださって、ありがとうございましたハートむっちゃんでしたむっちゃんオパールネザーランドドワーフまたね

 

 
↓ポチッとお願いします↓    
にほんブログ村 うさぎブログへ