【ご感想】骨盤が締まり、ウエストが細くなっちゃった | 東京・世田谷「呼吸」が前向きな力にかえるブレスライトセラピーアロマサロン・骨格調整セラピスト向けスクール 

東京・世田谷「呼吸」が前向きな力にかえるブレスライトセラピーアロマサロン・骨格調整セラピスト向けスクール 

呼吸の循環力と骨格調整の軸でストレスを前向きな力にかえるブレスライトセラピー(breath light therapy)アロマサロン。理学療法士が直接伝える解剖・生理学から結果をだす技術を伝えるセラピストスクール。


こんばんは!

 

呼吸の循環力と骨格の軸で
ストレスを前向きな活力にかえる
ブレスライトセラピー(breath light therapy)
呼吸の専門家・理学療法士の角田里紗です。

 

 

ブレスライトセラピーを受けてくださった夢野 さくらさん♪

 

ご感想を紹介させていただきますね。

 

 

ブレスボディセラピーってなに?って感じだよね(^^)
私も初めて聞いたんだけど、私がやってるお仕事(願望達成のボイジャータロットセッションやコーチングなど)の、ボディからのアプローチバージョン?

いつも言ってることだけど、心と体と頭は繋がってて、私は心(マインド)からのアプローチがメインだけど、里紗さんのブレスボディセラピーは、体からアプローチしてる感じがしたの。
(間違ってたらごめんなさい(^^;)

まずカウセリングがあって、当然体の不調とかも聞かれるんだけど、今年中に叶えたい願いとか、メンタル的な質問もいっぱい\(^^)/

ここぞとばかりにいっぱいしゃべっちゃって、全然施術に入れない私(笑)
自分でも感じてた心のブロックなんかも出てきて、もっと自分に向き合わなきゃって思っちゃいました(*_*)

今日は体験だから、骨格調整がメインだったんだけど、ちょっとやってもらっただけで、骨盤が締まり、ウエストが細くなっちゃった(≧∇≦)

終わったあとはちょっと体がボーッとしてて、気持ち良かったー

続けて行うことで、体の中身(内臓の位置とか骨盤とか)も改善されて、決断力も付くらしい!
やっぱり心と頭と体って繋がってるんだねぇ♪

お勤めされてる方もそうだけど、特に女性起業家やフリーでお仕事されてる方にオススメかなって思いました\(^^)/

里紗さん!今日は本当にありがとうございました(*^^*)

 

 

夢野 さくらさん、ありがとうございましたsei

 

 

メール「カウンセリングで肩こり腰痛を根本解決の提案力を高める!セラピスト向けメールレッスン講座」

メール「呼吸で人生がかわるブレスライトセラピーメルマガ」