【ご感想】からだがとても軽く、胴が伸びた感じ!毎日がもっと楽になりそう! | 東京・世田谷「呼吸」が前向きな力にかえるブレスライトセラピーアロマサロン・骨格調整セラピスト向けスクール 

東京・世田谷「呼吸」が前向きな力にかえるブレスライトセラピーアロマサロン・骨格調整セラピスト向けスクール 

呼吸の循環力と骨格調整の軸でストレスを前向きな力にかえるブレスライトセラピー(breath light therapy)アロマサロン。理学療法士が直接伝える解剖・生理学から結果をだす技術を伝えるセラピストスクール。


こんばんは!


新感覚!息抜きボディエステ
ブレスボディセラピー創始者の角田里紗です。

 

 

ブレスボディセラピーを受けてくださった

ゆらトレ トレーナー  骨盤体操の専門家

宮沢理恵さん

 

image

 

ご感想を紹介させていただきますね。

 

以前からセミナーやパーソナルトレーニングでお世話になっているので、私のからだを熟知してくださっているという安心感がありました。

 

りささんに会ったばかりの頃のからだ、施術やトレーニングでお世話になっている頃のからだ、そして今現在とからだの変化を解説していただきながら施術を進めてくださったので、頭も納得、心も納得でした。

強い力ではないのに、からだの深部に到達している感じがあって、そこ触ってもらいたいなーと思ったところはテレパシーを感じ取ってくださるのか?的確に触ってくださって、わかってくださっている!とさらに安心感が増しました。

 

呼吸を整えるには、からだ全体のつながりがわかっていないとなんだなーと思いました

例えば、呼吸というと肋骨とか、肺とかそれだけのイメージでしたが、私の場合は首から頭蓋骨の硬さが呼吸の浅さに影響していることも教えてくださり、その部分の硬さが取れたときは、呼吸がぐんとラクになりました。

 

お一人お一人のおからだの状態を的確に読み取り、専門的にアプローチできるのは、りささんの高い高い専門性があってこそ!だと実感した時間でした。

 

image

 

もともと寝つきも目ざめのよいのですが、いつもは5秒で入眠が、3秒くらいになった感じです。

気が付いたら、朝でした。

帰りの電車では隣の方にもたれかかるほど、爆睡してしまいました。

 

からだがとても軽く、胴が伸びた感じがしました。

呼吸が深くまで入るのが、楽しくて何回も深呼吸をしています。

特に、首や頭の軽さがあって、これが持続できたら、毎日がもっと楽になりそうな気がします。

 

image

 

宮沢理恵さん、ありがとうございましたsei

 

 

ラブメール呼吸で人生が変わる ブレスボディメルマガ

クリックご登録はこちらから