【美胸特集②】 ー美胸の敵! 貧乳や垂れ胸ってなんで起きるの? ー | 東京・世田谷「呼吸」が前向きな力にかえるブレスライトセラピーアロマサロン・骨格調整セラピスト向けスクール 

東京・世田谷「呼吸」が前向きな力にかえるブレスライトセラピーアロマサロン・骨格調整セラピスト向けスクール 

呼吸の循環力と骨格調整の軸でストレスを前向きな力にかえるブレスライトセラピー(breath light therapy)アロマサロン。理学療法士が直接伝える解剖・生理学から結果をだす技術を伝えるセラピストスクール。

 


こんばんは!

 

 

 

健やかさと美しさを同時に手に入れる!

「骨格調整・美ボディメイクセラピスト」兼 理学療法士

「結果を出すセラピスト育成講師」の角田里紗 です。

 

 

 

(*私の施術家&講師プロフィールは、こちら↓

 

 

 

 

 

 

 

美胸と逆行する 「垂れ胸や貧乳が起きるのか?!

 

 

 

 

もちろん、先天的な遺伝などもありますから、そこは原因として除外してお伝えしていきますね。

 

 

 

 

美胸が 施術で実現する・・・ということは、

 

 

 

 

いくらでも「お胸は動かせる」「バストアップできる」ということですね。

 

 

 

 

貧乳や垂れ胸は、ある意味 

 

 

 

 

「現代女性の生活習慣」によって、うまれているといっても過言ではありません。

 

 

 

 

「慢性的な 肩こりや 腰痛」があると、

「垂れ胸や貧乳は起きやすい」です。

 

 

 

 

え?!「凝り」と「胸」って関係あるの?!って思われますよね。

 

 

 

 

関係大ありなんですよ。面白いでしょ^^

 

 

 

 

現代女性がこれだけ、凝りまくっている体であるからこそ、

貧乳&垂れ胸ができあがるわけです。

 

 

 

じゃあ、凝っているって、どんな状態か?!

 

 

 

 

凝っている=凝りやすい体=歪み=姿勢不良 が

一つの原因になります^^

 

 

 

 

 

じゃあ、どんな姿勢不良で、垂れ胸や貧乳が起きるのか?!

 

 

 

それは、上記写真からわかるような、

 

 

 

猫背、反り腰、巻き肩、骨盤の弛みや歪み、O・X脚・・・
などから起こります。

 

 

 

それらの調整・・・・根本的な 骨格調整がまず一つの解決策!になります。

 

image

 

横からみると、猫背だった方の姿勢が綺麗なまっすぐな背中へとかわり、

それによって、バストトップもかわります。

 

 

image

 

そして、前からみると、

とても痩せていてお胸にボリュームがなくても、

ワイヤーなしのブラトップでもしっかりバストアップしているのがわかります。

 

 

 

美胸にするには、お胸だけでなく、全身の骨格調整を

しながら、乳房にもアプローチしていくことが一つのコツです^^

 

 

 

そして、特に重要なのが、その人体構造の要である 骨盤調整が肝!ですよ♪

 

 

 

それはなぜか?!別記事でお伝えしますね♪

 

新規獲得!リピート率アップ!

「美胸セラピスト養成講座 基礎編 1day」

講座詳細&お申し込みフォームのご案内です。