私こんなに言いたいことあったんだ! 〜心に愛を宿すアロマリーディングのご感想〜 | 東京・世田谷「呼吸」が前向きな力にかえるブレスライトセラピーアロマサロン・骨格調整セラピスト向けスクール 

東京・世田谷「呼吸」が前向きな力にかえるブレスライトセラピーアロマサロン・骨格調整セラピスト向けスクール 

呼吸の循環力と骨格調整の軸でストレスを前向きな力にかえるブレスライトセラピー(breath light therapy)アロマサロン。理学療法士が直接伝える解剖・生理学から結果をだす技術を伝えるセラピストスクール。


こんにちは!

心に愛を宿す
愛育成家のLISAです。



東洋医学セミナーでご一緒した、
さいたま市 北浦和 妊活&温活&マタニティサロン アロマハウス noce早苗さんが、
先日、愛が宿るアロマリーディングセッションを
受けてくださいました♪


{32FF0F9D-030E-4974-9BD8-40982B30D760:01}


早苗さんが組んだ
パワーグリッドキラキラ



子宮を愛でる瞑想会にも
ご参加いただきまして、
記事掲載もしていただきました
ハートその記事はこちら



image



以下、さなえさんから いただいたご感想ですハート



リサさん♪
おはようございます

 先日はありがとうございました(^^)
その後の感想送りますね♪

 セッションの翌日、
早速お風呂で宿題に取りかかってみました。

『嫌いになってもいい』
 『憎んでいい』
 『恨んでいい』
 初めはすごく抵抗ありました。


でも、少しずつガマンしてきた感情が出てきて、
号泣しながら 感情をイメージの中で
おもいっきりぶつけてみました。

 そしたら、

 『あぁ~、わたしこんなに言いたいことあったんだ。』
 『こんなにガマンしてきてたんだ。』
『困らせちゃいけないって、ずっと思ってたんだ。』って、
自分の感情を知ることが出来ました。

 もうガマンしなくていいんだ♪
わがままになってもいいんだ♪

 そんな風に許可できたら、
 気が楽に、スッキリしました。

 そのあとに、
みぞおちあたりに少しの痛みと、
おなかが緩くなりましたが、
好転反応なのかな?

まだまだ最近の解放なのですが、
カッチカチに凍ってるアイスクリームが、
スプーンが 入りやすくなったくらいには 溶けたかな♪
という感じです。

いいタイミングで
セッション受けられて良かったです(^^)
リサさん♪ありがとう(*^^*)

また次回もお願いします♪



本当にありがとうございました!!

こちらのセッションは、
定期的に通われることをオススメします。

想い癖は、
短期的にかわることができても、
時に揺さぶられ、元のパターンに戻ってしまうこともあります。

定期的に(頻度はお客様に決めていただいております。)
自分をゆっくり見つめる時間を持つと、
自分の素直な本音、素直な想いにあわせた現実がやってきますキラキラ

オススメですハートの点(purple)


●子宮を愛でる瞑想会はこちら
 年内 12月17日
 2015年 1月19日 2月19日新月 3月16日 




~☆ 他 募集中の講座一覧 ☆~


●11/28 動く瞑想!Trinity dance 10時~12時 
        同日           女性性を開く ランチ交流会 12時半~14時半  
  過去のご感想記事はこちら

●12/4 働く女性を応援するお茶会
  過去の開催記事はこちら

●1/14 開運!ビジョンマップ創りWS~アロマリーディング付き♪~