《活動報告》「悩んでたモヤモヤがすっきりしました♪」〜tomoiちゃんとの手作り布ナプキン講座〜 | 東京・世田谷「呼吸」が前向きな力にかえるブレスライトセラピーアロマサロン・骨格調整セラピスト向けスクール 

東京・世田谷「呼吸」が前向きな力にかえるブレスライトセラピーアロマサロン・骨格調整セラピスト向けスクール 

呼吸の循環力と骨格調整の軸でストレスを前向きな力にかえるブレスライトセラピー(breath light therapy)アロマサロン。理学療法士が直接伝える解剖・生理学から結果をだす技術を伝えるセラピストスクール。

Lisa's Rose Gardenの LISAですローズ

image

3連休の初日、
11月2日土曜日に開催させていただきました、
『手作り布ナプキン講座&LISAによる恋愛アロマリーディング』
を開催いたしました♪+゜


image



今回は全3組様の、少人数制で開催いたしましたキラキラ

一組は、
お子様連れでお子様と遊びながら、ゆっくりとお話し

他2組様は、
布ナプキン初めての方だったので、
布ナプキンとは何か?メ
リット&デメリット、体の変化等々
ゆっくりとお話させていただきましたハート


image



最初は、tomoiさんからの、
とっても簡単に出来ちゃう♪
布ナプキン作りをはじめましたハート

image



皆様、真剣に作っている合間合間で、
私が、簡単にリーディングをさせていただきましたハート


image


テーマは、
お客様によって、
四角01個人の人生について、
四角01恋愛について
四角01お仕事について

様々でしたが、基本的に根幹は同じで、
何が目覚めていようとしているのか。

それをテーマにお話させていただきました。


あとは、私自身が、子供を3人育てながら、
フリーランスとして、生きてきた道の中で、
得た知恵を、シェアしたりして、
リーディングよりも、
現実的なハウツーのほうが多かったかもしれませんOK


どんなリーディングも、
現実的に行動できなければ、
何も意味がありません。


また、リーディングをしていても、
自分の大いなる根っこの部分ですから、
見つめたくない部分もあります。


だから、聞き入れたくないときも
もちろんありますキラキラ


私はそれで良いと想っています。
タイミングがきたときに、
必要な言葉染み渡るようにできていますからキラキラ


ただ、私の波に触れてくださった以上は、
私の出来うる力をかけて
言葉やアプローチをかけて
お伝えしていければと
いつも思います。


私の想いは、ただ一つ。


女が女の性を全うするということ。


そのためなら、
相手に嫌われても、
真実を伝えられるように、
今後も精進してまいります。


お客様からいただいたご感想は、
コラボさせていただいた

ヘンプアーティストの
tomoiさんのブログ、こちらをご覧くださいませハート


コラボのワークショプは、
互いの息が合わないと、全くうまくいきません。

その点、なんの心配もなく、
一緒に歩みを進ませていただいたことに、
心より感謝いたします。


tomoiちゃんは、今後も女神性が覚醒されるような
ヘンプランジェリーについて、
あれこれアイディアを常に考えている、
プロ意識の高い女性ですピンクキラキラ


image

image



ぜひ、一度彼女のHPへもお越しくださいねハート



☆゜・*。゜☆゜・*。゜☆゜・*。゜☆゜・*。゜☆
これから開催していくイベントはこちら⬇

 《残枠 1名》11/8(金)
《新講座》プロとして女性を癒す女神マインドを育む講座
~女神の解剖学~
詳細はこちら


《残枠4名》
11/17(一人参加wellcaome!)
女性の<宮>を高めるワークショップ(骨盤体操 伝授♪)
『11月は、バストケアで肩こり解消!』
詳細はこちら
(最終回は、12/15


《新講座/残枠2名》
12/11(水)11時~14時
「性の歴史変遷を読み解く講座」
(別日程でskypでも対応します。)
詳細記事はこちら 

《残枠3名》12月2日
『10~12時 アロマハンドFABベーシック
13時~16時 マリアFAB

詳細はこちら

お申込フォームはこちら
(lisas_rosegarden_withlove@yahoo.co.jpより、自動返信メールが届きます。
受信拒否されている方は受信可能なように設定お願いいたします。
また、迷惑ボックスに入っている可能性もありますので、
48時間以内にお返事が届かない場合は、
お手数ですが、再度ご連絡いただけるようにお願いいたします。)