ヒロロ・・・草草猫草2

 

草の葉だそう

 

福島県三島町

 

草の葉を編む。

 

すごいわぁ。。。

 

素敵ぃ。

 

すてきにハンドメイドで紹介されていました。

 

 

 

 

 

作ろう・・・・・

 

 

ヒロロは無いので、麻紐かな。

 

 

 

昔、私の部屋誌だったかで

 

 

朝顔のつるでランプシェードを編んでおられて

 

びっくりしたっけ・・・

 

 

人間ってすごいな。

 

 

 

 

 

カメインターバルそくほ、はよしなはれや。

 たびさきでたおれまっせ。

 

 

 

 

 

ウサギが、がんばる。

 

 

 

 

ネコ10月8日~10日 八ヶ岳自然文化圏でクラフト市があるもよう。

 

 100のブース出店。  

 

 近くの八ヶ岳美術館では(裂き織り展)が。

 

 狙ってます。。。 

 

 

 

PS..

招待券少し頂きました。。

お申込み下さい。

 

メッセージで、

又はこちらへどうぞ、

下

woo@zeus.eonet.ne.jp

 

基本、返信用封筒に切手を貼っての

お申込みになります。