お、おひさしぶりになってしまいました。


最近の作品です。

ウオレットバックにハマり‥‥‥‥

ずっと、作りたかったので、綾織の布が出来たので
作っています。


ウオレットバック


3つほどUPしましたが、深さ、高さ、ポケットの仕様に・・・

満足できるものが、なかなか。

まだまだ、研究中というところです。





News

私だけではありませんが、

共著で出版です。

お家に一冊あると、いざっと云う時 役立ちます。

きっと。

本


NHKまる得マガジンMOOK
お気に入りを長く着る 衣類のお手入れ
:生活実用シリーズ

¥994


まだ、写真がUPされてないので・・・

つたない私の画像です。

sorry・・・


  




ほっかいどうのおとこのこ、ぶじみつからはってよろしおしたなぁ。









はぁ しんぱいしました。
  小さい頃、迷子の経験があり今もトラウマ。
  ぐすん。