気づけば8月・・・早すぎる | 大阪 茨木お稽古 デコクレイクラフト教室 Craft Studio Hanna

大阪 茨木お稽古 デコクレイクラフト教室 Craft Studio Hanna

デコクレイクラフト認定講師
ソフトクレイ(粘土)でいろいろな作品を
つくるお教室と販売をしています。

こんばんは☆

現在、夏休みなので

レッスンはお休みの方も多く

私ものんびりモードです。

 

お教室のお休みは

8月6日(日)~2週間になります。

 

お休み中は、おそらく家事に追われ。。

後は、まず子供たちの予定を聞いて

自分の予定も立てて。。。

 

もちろん、ほっておくこともできますが

外食ばかりもなぁとか。

チンして食べといて~も

そればっかりもなぁ。。となると

 

何時に起きて、何時に出て

お昼はいるのか、いらないのか

外で食べるなら、お金がいるのかいらないのか。。。

と適当に返事する子供を追いかけまわしながら

確認して、メモメモメモ。

メモがないとすぐ忘れるので汗

 

まぁ、こんな生活もあと数年なんですけどねほっこり

それはそれで、さみし~あせる

 

 

そんな我が家の子供たちが、小さいころに書いた絵です。

カーテンを作って、そこに好きに絵を描かせたものです。

こんな可愛らしい絵は、もう二度と書けないので、記念にパチリほっこり

チビの頃の子どもに会いたいな~(笑)

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。

 

 

 

 

*★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

たまっている自分の課題を

一つずつ制作中。。

大変遅くなりましたが

シーズンレッスンも作ってます~

早く仕上げねば笑い泣き