大阪 茨木お稽古 デコクレイクラフト教室 Craft Studio Hanna

デコクレイクラフト認定講師
ソフトクレイ(粘土)でいろいろな作品を
つくるお教室と販売をしています。



テーマ:

こんばんは☆

すごく寒くなってきましたねあせる

 

先日の生徒様の作品です♪

白のキャンドルスタンドにゴールドの葉っぱで

豪華なアレンジになりました。

仕上がったときに

うわぁ~素敵♡と。。

お花もキレイです♪

ご受講ありがとうございました!

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました!

 

 

instagram ←アップしました☆

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます♪

12月もはじまり、とうとう2017年も終わりに近づいてきましたね。

 

今週来週は、

お教室もお正月レッスンやクリスマスレッスンなどでにぎわいます。

生徒さま、いつもよりたくさんレッスンにお越しくださっているので

今年はちょっと、お教室よりお楽しみをプラスしてみました。

 

ハーバリウム作り♡

資材屋さんで教えてもらっただけなので

レッスンではありません。

クレイレッスン後に、ワイワイ作って楽しむだけ♪

やってみて、楽しかったら

プロの方に、習いにいったりもできるしな~と。

出張レッスンの方には、後日何か考えますね!

下の5本並んでいるハーバリウムは

デコクレイ講師の師匠、お仲間!

インスタつながりで、輪が広まり

我が家でワイワイ♡

インスタグラムさまさまです。また次回が楽しみ♪

 

たまにはクレイではない手作りも楽しいものですねほっこり

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

今年こそはアクセサリー作りも

また再開してみたいな。。。とちょっとだけ(笑)ちょっとだけね、思ってます。

すぐ言ったことを忘れるので記録として書いておきますねウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは☆

 

先日、インスタで好きになった、oliver galの期間限定ショップに

大丸神戸店まで行ってきました。

小さいサイズのものをひとつくらい欲しかったのですが

悩んだ結果、セレブ感ゼロの我が家には無理だなぐすん

見るだけで帰ってきました。

好きだからってなぁ~似合わんで~と。。

でも、あきらめきれないところもあって

インスタチェックをしていたら・・・

今日、モデルのShihoさんが来たって!

ポーン今日行けば会えたかも!!と思うと悔しいし、めちゃくちゃ残念汗

あらためて、

やっぱり、Shihoさんみたいな方に、ピッタリのアートだなと再確認した次第ですにやり

 

さてさて

お教室では、お正月飾りが人気です。

花びらの枚数が多いマムですが、素敵に完成しつつあります♪

途中までで、持ち帰って仕上げを宿題にする方。

置いて帰って、次のレッスンで続きをする方。

最後まで作って帰られる方。

生徒様、それぞれのペースで進んでます。

どのお花も素敵に咲きますように~!

ご受講ありがとうございます!続きも頑張りましょう~(^^)!

 

 

 

つぶやき・・

神戸に久しぶりに出かけて思ったこと

おばさんたちがお洒落だな。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。