バナナはおやつに入りますか | Craftsmanshipのブログ

Craftsmanshipのブログ

ものづくり集団 Craftsmanship!

こんにちは、 シュウイチ報道局です

 

今日もいつもと変わらず出勤いたしまして

駐車場に入ってから・・・

 

なんなんだろうこの違和感

辺りには見慣れない車が何台も『むむ・おかしいぞ~』

 

なんでだろ~♫♬ なんでだろ~♫♬

 

今日は建国記念日(1966)、文化勲章制定記念日(1937)、

万歳三唱の日、そんでもって、『あっ』

 

事務所にモーダッシュ『無い、なんも』

しまった~ バスツアーだった il|li _| ̄|● il|li オイテイカレタ~

 

おやつは300円それとも500円以内、バナナはおやつに入りますか o(^▽^)o

ツノピーに聞かなくちゃ~って楽しみにしていたのに・・・ あ~ぁ残念

ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!

 

4つ同時のIHとか、見たかったぁ~すべてのライフに応えるキッチンLクラス

なんせ言いたかった~わがまま