今日はミーティング! | Craftsmanshipのブログ

Craftsmanshipのブログ

ものづくり集団 Craftsmanship!



こんにちはごんです。




昨日までの雨は


久々にたっぷり降り注いで


潤いを通り越して


ふやけそうになりました。


雨が上がった後の強風が


一気に湿気を運んでいきましたよね。




今日は月に一度のスタッフミーティング。


皆で意見をぶつけ合い


白熱したミーティングでした。



疑問に感じていたこと


迷っていたこと


皆で話して、確認して


おかげでそれぞれ軌道修正できました。


明日から、また同じ方を向いて


進むことができます。




月に一度のミーティングですが


大きな効果があるように感じます。


このミーティングがあるからこそ


一人一人の個人プレーが生きるのですね。