あーした天気になーれ | Craftsmanshipのブログ

Craftsmanshipのブログ

ものづくり集団 Craftsmanship!

最近のお気に入り。


竹之内豊の缶コーヒーRootsのCM。


チャーミングな一面がツボ


しかも絵が上手!



15秒で『 伝える 』お仕事、good jobです。




一体nanahoCMいつ見れるんだろ・・・









こんにちはぴんぞakiです芽









今日は友達このみちゃんのバースデイ


おめでとイチゴケーキはーと


あなたが生まれてきてくれたこと


生んでくれたお母さん、お父さん


今まで関わってきたひとたち


みんなに感謝の26歳。 


”大人な女性”とは程遠い感じですが、きっとそんなもんだと思う。 うんっ


気が付かないうちに、前とは違う自分がいるものです。


突然変わってたらびっくりしちゃうからね。


社会人デビューとか、整形しました…とか?


自然がいちばん。


ナチュラルばんざい。



世界中の5月27日生まれのみなさんにも


おめでとうーおんぷ



先日18日は祖父のバースデイ。


もう98歳。


白くてつるつる艶肌で記憶力もまだまだ健在。


甘いものとお肉と外食が大好きで


お昼から「焼肉いこう!」って言うくらい。


しばらく会いに行けてないから、顔見せに行かにゃ。


祖母も、この前【いちごジャム】を作ってくれて


まだ食べてないんだけど、すごーく楽しみ。(これがおいしいんです)


しばらく怠けてたみたいで、


「このままいくと動くの嫌になっちゃうから~」っていって


お料理頑張ったみたい。


えらいわっほんと。



料理したのいつだっけ・・・


ってなくらいほとんど料理には手をださないわたし。


味覚が鈍らなきゃ、腕も鈍らんだろう


って勝手に思って、今日もおいしく作ってもらったご飯をいただきます。




しあわせなことは


【しあわせ】と思えばしあわせ。



嬉しいことは


【嬉しい】って思えば何でも嬉しい。



そんな出来事がたくさんあったら


すごーく嬉しくてしあわせ。




今日の面白さん。


クロネコヤマトのトラックに


引き寄せられるように近寄っていったクロネコ。


同じニオイを感じたのか


なんだか微笑ましかった出来事でした。






どんより空も晴れれば気分もおひさま級。


あーした天気になーれっ太陽キュル







akiでしたぴんぞ芽