家庭訪問 | Craftsmanshipのブログ

Craftsmanshipのブログ

ものづくり集団 Craftsmanship!


家庭訪問があったおかげで、見違えるほど




家の中がきれいになった




現場監督のヨースケですめがねくん




年末の大掃除以上に部屋がきれいになりました。




玄関で家庭訪問をすませる、ケースもあるそうですが




先生がすばらしい人で、括弧生徒の部屋まで見るぞ括弧




言ったもんですから、部屋中が大掃除になっていきまして




一ヶ月に1回、家庭訪問があってもいいなと思うくらい




きれいになりました。




ただ、そのおかげで先週の日曜日は丸々1日準備と掃除に時間をとられました。




この部屋が、どれだけ保ってくれるのか楽しみです




持って2週間位だと思いますがねGOOD




ヨースケでしためがねくん