ありがとうございました | それ、革で出来ないかなぁ。

ありがとうございました

先日旗揚げした、女子総合格闘技「VALKYRIE(ヴァルキリー)」。


その旗揚げ戦の観戦記を、このブログでちょっと書かせていただいたのですが、


そのことを逆にヴァルキリーさんのオフィシャルページでとりあげていただきました。


この場を借りて、ありがとうございました。



で、そのことがきっかけで、相互にリンクを貼らせていただけることになりました。


格闘技専門で、詳しい方が書かれているブログとは違い、


なんか訳のわからんブログではありますが、


以後何卒よろしくお願いいたしますです。



昨日旗揚げの「ジュエルス」ともども、女子格が盛り上がっていくことを願って・・・。