コンビニうろうろ | それ、革で出来ないかなぁ。

コンビニうろうろ

ほぼ毎日、どこかしらのコンビニにお世話になっております。


秋は新製品が多い季節、のような。


きな粉黒みつ.jpg

「雪見だいふく きな粉黒みつ」


きな粉と黒みつの組み合わせって誰が考え出したんですかねー。神ですね。


きな粉がしっかり多めで美味いですなぁ。


しばらく室温でほっといて、やや柔らかくするのが好きです。


きなこもちプレミアム.jpg

「チロルチョコ きなこもちpremium」


これまたきな粉&黒みつの組み合わせ。


以前大人気だった「きなこもち」に黒みつが入ったもの。


これもかなり美味いんですが、値段もプレミアム。1個32円。


ミルクとキャラメル.jpg

「小岩井 ミルクとキャラメル」


以前販売されていた「黒糖とミルク」も好きでしたが、これも好き。


甘いことは甘いんですが、さらっとした感じ。お菓子っぽい味。