京都はいいな | それ、革で出来ないかなぁ。

京都はいいな

普段から


「レザークラフトを続けていくという軸はいささかもぶれてはいない」、


とは思うものの、さまざまな理由でその想いが揺らぐことも多々あったりで・・・。


またそんな凹み気分も、あるキッカケから立ち直ったりとか・・・


革な雑誌.jpg

書店でたまたま見つけた雑誌2冊。


どちらも自分にとって有益で刺激的な内容満載。元気出ます。


特に右の「京阪神エルマガジン」(京阪神の情報誌)に載っていた、


京都知恩寺「百万遍さんの手作り市」。


月に一度行われている、手作り品だけの青空市。


実はかばん作家のルツボ、らしい。


写真で見ただけですが、なんだろう、とにかくなんか雰囲気がいい感じ。


いつか出店してみたいなぁ。