レジストやってみた | craft基地ぐー♪

craft基地ぐー♪

消しゴムハンコ
工作ワークショップ
パステルアート
ワークショップや、出張講座承ります
お気軽にお問い合わせ下さい

只今勉強中〜(´∀`)

今まで自分には必要無いんじゃない?

とか

自分の作風と合わないんじゃない?

とか思って避けて来たレジストに挑戦してみた

ちょっと見辛いけどクラゲの白抜きしてます。

ちょっとテープのり切らせて

水糊で貼ったら紙ボコボコしちゃったよ(・ω<) テヘペロ

後、はんこちゃんと拭いてから捺したのに

インクの相性が悪かったのかバーサマークで捺したのに

フォアコートが解けて滲んでグレーになっちゃったよヽ(;´Д`)ノ

 

まだまだ勉強が必要ですな( ´_ゝ`)

 

 

今更ですが買ってみた。

見るのとやるのと大違い、やっぱり自分で経験してみないと

理解出来ませんね。

失敗して勉強していくタイプです(@´з`@)ノ゙