Hug&Angelさんで消しゴムはんこ講座 | craft基地ぐー♪

craft基地ぐー♪

消しゴムハンコ
工作ワークショップ
パステルアート
ワークショップや、出張講座承ります
お気軽にお問い合わせ下さい

23日、Hug&Angelさんで消しゴムはんこ講座をさせていただきましたヾ(@°▽°@)ノ
Hug&Angelさんは乳幼児さんを持つママさんのコミュニティで
毎月いろんなイベントを企画されているのです。
その2月の企画を担当させて頂きました。

子供が1歳~2歳ぐらいまでって
なかなか自分の時間が持てないのよねー(^_^;)
親子同室での作業にドキドキしましたが
DVDを流したり、スタッフさんが対応してくださったおかげで
大きなトラブルも無く無事修了。














文字が難しかったようですが
とても楽しんでもらえたようです(*^▽^*)
私もとても楽しかったです。
参加者のみなさんとHug&Angelさん、ありがとうございました。