和柄巾着 | craft基地ぐー♪

craft基地ぐー♪

消しゴムハンコ
工作ワークショップ
パステルアート
ワークショップや、出張講座承ります
お気軽にお問い合わせ下さい

{722044F6-ECAD-4ECB-A162-EFD7DE6D35EA:01}

お久しぶりにミシン引っ張り出してみた(*^◯^*)
買ったままで使い道の無かったコケシ柄の布と生成りの布を合わせて巾着袋に♥️
これに雛菓子など入れて誰かにプレゼント
しても良いのではないでしょうか?(*^^*)
ちなみに裏は
{202C790B-F3E5-4271-8856-618D2CB8DE91:01}

前回のサークルの時に彫っていただいた
イニシャル判子を押してみました♥️
個人的にはこのコケシ柄、凄く可愛いと思っているんだけど、一緒に買いに行ったママ友に
「え!?それ買うの?」とかなり引かれたのはここだけの話です(;´Д`A

多分消しゴムハンコやってるから
コケシが可愛く感じるのであって、やってなかったら
何故コケシ?(・_・;
って感じなんでしょうね(笑)

あ、この巾着
次の教室の素材として使います(*^^*)