出直してまいれ! | craft基地ぐー♪

craft基地ぐー♪

消しゴムハンコ
工作ワークショップ
パステルアート
ワークショップや、出張講座承ります
お気軽にお問い合わせ下さい

息子の公文の宿題の見直しをやるのが
凄く辛い(;´Д`A
だって、凄く間違ってる。
いや、辛いのはその間違いっぷりだ。

お直しとかいうレベルじゃない。
なんなら、全部間違ってる(T ^ T)
うっかりというより
ちゃつかりてーきーとーに終わらせた確信犯の臭いがする。
本当にちょっと考えたら解るのに、
テレビ見たかったから適当にやりましたー
ってのが答案用紙から透けて見える。
例えるなら、1枚目はちゃんと計算出来てたのに、2枚目から分数の分母同士足しちゃってる。
theテーキートー

そんな母ちゃんの気持ちを代弁したハンコ
{A0D5F65E-867C-4B43-87DF-56FC6316EBC8:01}

なんならおでこに怒りマーク入れたい。
もう一丁父ちゃんバージョン。
{6DEE71A0-9DCD-4D36-8FF4-C272B6BF04AF:01}

モデルはやはり波平さんです。