消しゴムはんこ名古屋さくらサークル(2回目) | craft基地ぐー♪

craft基地ぐー♪

消しゴムハンコ
工作ワークショップ
パステルアート
ワークショップや、出張講座承ります
お気軽にお問い合わせ下さい

今回のテーマは「文字に挑戦してみよう」です。
うえむら先生 がデザインしたアルファベットを彫りました
craft基地ぐー♪
アンティークなイニシャルはんこ♪
なんで「D」?って感じですが、これ息子君にお土産に彫りました(*^^*)
小学校4年だし、こういうカッコイイの喜ぶかな~って。
持ち手にも息子の好きな緑でスタンプ♪

本日のサークルは、前回参加者と初めての参加者とに分かれての作業となりました。
前回参加した私達は、お互いにお仕事や活動内容などで盛り上がりました(≡^∇^≡)
凄く楽しかったし、凄く勉強になりました♪
名古屋サークルのみなさん、凄くレベル高いんですよ~♥
そして若いんです(笑)
私、最年長ですよ(/ω\)
今日は本当に楽しかったです♪
うえむら先生、みなさん、ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ
次回が今から楽しみ~


さてさて、家に帰って今日彫ったはんこを息子に渡すと
「使って良い?」とさっそく紙にスタンプしてました( ´艸`)

息子のスタンプ作品
craft基地ぐー♪
イニシャル装備されてる~~~~~~ヽ(;´Д`)ノ
そう来るとは思わなかった。
男子のセンスに脱帽(汗)