さて、どうする | kamoの研究室

kamoの研究室

      

先日、お付き合いさせて頂いている企業さんから『来年のホビーショーで、ワークショップやりませんか?』とお声がかかりました!!

ちょっとビックリ!えっでも、お声をかけて頂けた事が嬉しくて、2つ返事でOKをだしましたアップ


さて、ネタを考えなければ…汗

内容を考えるのは大変だけど、それでも試行錯誤しながら作品を作り上げるのは楽しいです音譜

ホビーショーの詳細、参加企業等はコチラからご確認ください矢印2013年ホビーショーHP


ホビーショーとはいろんな企業や作家さん達が参加して、『作る楽しさ』を提供する大型イベントですハロウィン

毎年、このイベントに向けてお金を貯めて、3日間毎日通いつめる方も多いそう走る人

私は去年予定が合わずに行けなくて、ホビーショー未経験なのですが…

講師仲間曰く『ワークショップ講師としてでなく、普通に資材の買い物して回りたいんだよねにひひそして企業が商品をイベント価格で出すから、恐ろしいくらいお金が無くなるよ~』との事…ウワォ、コワイ((゚m゚;)

…でも、楽しみ(笑)


このホビーショーに参加する事になったので、4月のショップでのワークショップ日程が変更になります花

こちらは、決定次第またブログでお知らせしますね^^