本日のワークショップ | kamoの研究室

kamoの研究室

      

今日はyotsubakoのeast side tokyoさんでリース作りのワークショップを開催しましたアップ

申込みがなかったらどうしようガーンなどと思っていたのですが、4名の方にご参加頂きましたニコニコよかった~

作り始めは皆さん『なんかバランスが悪いあせる』『え~、これちゃんとできるの?ショック!』などと言いながら四苦八苦しておりましたが、2時間後にはそれぞれ個性のある素敵なリースができていましたよクラッカー


上の画像はリース全体のバランスを見ながらワイヤーで飾り付けている所ですクローバー

今回リースに使ったリボンは、縁にワイヤーが入っているのでニュアンスをつけやすく、初心者さんでも扱いやすいんです目
100均にもワイヤー入りのリボンが売っているので、上手に活用してリースを作ってみて下さいねアップ

次回のワークショップの予定は9月16日(日)、敬老の日前日の予定です星
east side tokyoさんのHPにUPされたらまたこちらのブログで告知しますねにひひ
お子様と一緒に贈り物としてクラフト作りをしたい!という方も大歓迎ですよ(・∀・)ラブラブ



Android携帯からの投稿