アトピー慢性化の原因 | kamoの研究室

kamoの研究室

      

アトピーの慢性化の原因がわかったというニュースが出ましたねアップ


アトピー慢性化の仕組み解明


昨夜のニュースでは、2年後に薬が~…なんて話でしたよ病院

解明されても、薬ができて市場に出回るまではかなり時間もかかるでしょう

それまでは、なるべく湿疹がでないように、悪化しないように今まで通りに過ごすしかなさそうですね

それでも、原因がわかったというだけでも『凄いなぁ~目』と思います


さて、いきなり本日のコリアンダー君のご様子


kamoの研究室

以前に比べてちょっぴり大きくなってきた?

そして、手前の芽は2つ分発芽しているみたい…ふたば

殻の中に2つ分入っていたのが発芽した模様…っていうか、あと8粒撒いたのはどうした!なぜ発芽しないの~ガーン


頑張って発芽したこの子達、この梅雨寒でダメにならないかちょっと心配あせる

まぁ、基本『ほとんど放置』なので、私は様子を見るだけなんですけどね

以前、手をかけ過ぎて枯らすことが多々あったので…汗


負けるな、コリアンダー!