友人 | kamoの研究室

kamoの研究室

      

今日は一年以上会っていなかった友人と、忙しくあちこちに行っておりました馬


朝8時半から姉のプライベートサロンへ→コストコへ買い物→友人実家


忙しかったけど、充実した1日でしたリラックマ

…というか、1日が24時間じゃ足りない!と思ったくらい(笑)


個人レッスンの生徒さんが『レッスンの日にちをずらして欲しい』と希望してきてポンっと予定が空いたのは、何となくだけど『なるべくしてなった』ような気がします花


久々に友人といろいろと話せて、とても楽しかったです音譜

…正直、まだ話し足りないんだけどにひひ


友人が頑張っているのを見ていると、「私も頑張るぞ!」と前向きになれますね^^

明日から、アレンジのサンプル作りとかで忙しくなるけど、私も負けずにがんばるぞ~アップ